月と快晴

花と愛

100キンで買った造花

DSCF01469.jpg
造花グリングリン動いて持たせるの大変だった

DSCF04616.jpg
よく見たら靴左右あべこべになってるがなorz

DSCF04178.jpg

あとボディ変えた後ずっと首グラグラでしたが結局ボンドで固めて輪ゴム巻きました。輪ゴムの劣化が怖い

イヴァンカちゃんお迎え

プチブライス イヴァンカ・コニールお迎えしました!待ってたよー
初プチブラ!テンションアガルー!!

DSCF0429.jpg
箱~
DSCF0439.jpg
出たー!ちっちゃーい!
拘束されてたので髪よれよれ… 髪質は柔らかいですね!

DSCF0442.jpg
横になると目が閉じるとは知らなんだ。時折パチパチって瞬きみたいになって可愛いです

DSCF0445.jpg
目は動くのかな?と思ったら動かないのね。横目なのね。

DSCF0457.jpg
御髪

DSCF0460.jpg
こっち側頭皮透けてます。薄毛?
反対側はセーフ。

DSCF0458.jpg
背中で語る!!

DSCF0456.jpg
下半身はどうなってるかと思ったら白塗りなってました。白タイツか

DSCF0480.jpg
ぼけぼけ

DSCF0463.jpg
実物見る前まではちびっ子だしリューココと互換でもないかな~って期待してたけど
あるわけないねー
取り替えっこできるのはヘアバンドくらいかな?

リューココちゃん新しいお仲間と仲良くね!


卵ちゃんのアクリルアイ

DSCF0421.jpg
百均の箱の上に佇む卵
癒し系だね。可愛いね。

DSCF0427.jpg
うわっ…きたねーメイク…

じゃなくて
卵のおめめはつる屋さんのアクリルアイ LightVioletなんですがサンプル写真まんまの色と感じました。
※いつも写真には妙な加工をしてますがこの写真は色いじってないそのまんまです

もうちょい違ってたり紫っぽいかと身構えてたら想像以上に好きな色で安心しました。光にあたってると灰色っぽいかなーという印象。
ていうレポ?私はサンプルと著しく色違ってたらやだなあと思ったので一応


アクリルアイは安くて綺麗でいいですね。グラスアイというのも見てみたいけど高えよ…

卵完成!

DSCF0406.jpg
つや消し吹いてー目入れてーゴム引っ掛けてー
卵できたよーノシ
自立してくれました。うれしー

DSCF0392.jpg

DSCF0393.jpg
服も着せました。どうも凛々しいOFとメイクが合っていない気がします(笑)
着せたら自立してくんなかった

DSCF0394.jpg

DSCF0402.jpg
ちょっとメイク薄すぎんよ~

DSCF0408.jpg
ワーイ

DSCF0413.jpg
ダルアリスと一緒。

DSCF0404.jpg
色移りが怖いのでさっさと脱がせた。

DSCF0412.jpg
横顔が可愛い卵さんとメイク道具。
Mr.カラークリアとつや消しはマジで臭かった。特にMr.カラー。どんなニオイー?って無邪気に嗅いだら地獄を見たわ







くっついた
DSCF0418.jpg

帽子の磁石が取れたので接着剤で付け直そうとしたらこれだよ。

卵お化粧編

お化粧計画から
卵にテープでアイを貼り付けて写真を撮ってそれにお絵かきソフトでシミュレーションして見ました。
左上の4色は通販サイトのパステル色見本のスポイトです。

tamago3.jpg
ちょっと気が強そう

tamago2.jpg
公式の真似(似てない)

tamago1.jpg
なにやら不健康そう

tamago4.jpg
ダー○・モール乙。まじめにメイク考えてたらどれも全然しっくり来ない!ウワーーーーーーってパンクしたのでネタに走った。

tamago5.jpg
とりあえずこれを見本にしました。

で、
DSCF0375.jpg
塗った。イメージ図と全然チゲー
こんなん初めてやるから緊張した

DSCF0381.jpg
パステルが全然乗らない(´;ω;`)赤ピンクオレンジ焦げ茶って4色買ったけど赤以外頑張って頑張って塗りこまないといけなくて大変でした。
アクリルガッシュでメイクしたからこすると落ちるし目元は軽くで断念orz アクリルならこうはならなかったのか…?

パステルで薄くなったメイクをちょっと塗り直しリップをつやつやさせて終了。


DSCF0383.jpg
目玉入れたらまたうpします



DSCF03717.jpg
ところで買ったパステルのうち1個だけに毛が生えてた。引っ張っても全然抜けねー立派な毛根をお持ちのようです。
